2023年3月25日、3月26日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2023年3月25日、3月26日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2023年3月25日(

磯ノ浦:ヒザ

伊勢:ムネ~カタ

2023年3月26日(

磯ノ浦 :スネ~ヒザ

伊勢:アタマオーバー

おっちゃんの予想やで~

今週も波予想していきますね!
今週は、サイズもあるし、風向きもよさそう!
だいぶ温くなってきたから、怪我せんようになぁ!
無茶したらあかんでぇ。。
波予想。。。ご参考まで( ..)φ

25日(
磯ノ浦は北風が吹く予報で、波の面は良さそうやけど、
金曜日にあったウネリは北風で抑えられて小さくなりそう⤵⤵⤵
伊勢は東のウネリでサイズがありそうやし、
北風の予報やから面もよさそうな感じ(^^♪(^^♪

26日(
磯ノ浦は風が北→北西が吹く予報で、
低気圧が通るんやけど、、、、、、
あんまりサイズは上がってこなさそうな感じ( ..)φメモメモ
伊勢は、低気圧の影響でうねりが大きくなりそう⤴⤴⤴
午前中は東風が強く吹くみたい!!
やから、北風に代わる午後からの方が良くなるかも!(^_-)-☆重要

たぶんやで。。

★買うなら今!特別セール★[22-23] サーフグローブ EVOTRIC 遠赤外線裏起毛 ALL2mm 日本規格 サーフィン ウェットスーツ ダイビング SUP ウエットスーツ 防水 ウエットスーツ セミドライスーツ 保温 伸縮 軽量

★買うなら今!特別セール★[22-23] サーフブーツ 忍者足袋ソックス 地下足袋 ソックス 5mm 寒冷地仕様 防寒 ニンジャタビ FELLOW 先割れタイプ TABI スプリット シューズ 19cm〜30cm 保温 SUP ウエットスーツに サーフィンブーツ ウエットブーツ足裏保護 真冬用 速乾