2022年7月9日、10日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想
 



2022年7月9日、10日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年7月9日(

磯ノ浦:スネ~ヒザ

伊勢:コシ

2022年7月10日(

磯ノ浦:スネ~ヒザ

伊勢:コシ~ハラ

おっちゃんの予想やで~

梅雨明けたかなぁ、、、思てたら雨やん。。。(笑)
最近蒸し暑いから、熱中症には気つけてなぁ(^^)!
ビールもええけど!水分補給もしっかりせなあかんで( *´艸`)
今週もみんなで楽しくサーフィンしよ⤴⤴⤴

9日(
本州の東海上を低気圧が進んで、
西日本付近には気圧の谷が進んでくるみたい( ..)φメモメモ
伊勢は、低気圧の影響で東のウネリが続きそうやけど、、
風が、北→南が吹く予想やから早めの時間に
海に入っとくほうがよさそうかも(^^)/
磯ノ浦は、南風が吹く予想やけど、
あんまりサイズは上がってこなさそうな感じやなぁ~。。。

10日(
本州の東海上にあった低気圧は三陸沖に進んで、
西日本付近にあった気圧の谷は、本州の東海上に進むみたい( ..)φメモメモ
伊勢は、東のウネリで小さそうやけど、サーフィンはできそうかな??
でも風が北東→東が吹くみたいやから面はよくないかも。。。
磯ノ浦は、サイズが小さそうな感じやね⤵⤵⤵

たぶんやで。。。

サーフィン カギ キーボックス 暗証番号ダイヤル式 EXTRA エクストラ サーファーズセキュリティー ラージ SURFER’S SECURITY KEY BOX LARGE カーキーボックス ダイアル式 キーロッカー キーケース 便利グッズ 屋外 玄関 レバー 鍵 車 防犯 盗難防止 【あす楽対応】