2022年7月2日、3日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想
 



2022年7月2日、3日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年7月2日(

磯ノ浦:スネ~ヒザ → 夕方コシ

伊勢:ヒザ

2022年7月3日(

磯ノ浦:ヒザ~コシ

伊勢:ヒザ~モモ

おっちゃんの予想やで~

あれ、、梅雨ありました??
って感じで7月になりましたね( *´艸`)
暑くなってきたから、、熱中症には気つけてなぁ(^^)!
今週もみんなで楽しくサーフィンしよう⤴⤴⤴

2日(
本州付近は、太平洋高気圧に覆われるけど
熱帯低気圧が沖縄の近くを進んでくるみたい( ..)φメモメモ
風は、伊勢で南、磯ノ浦では西が吹くみたい!!
高気圧からの吹き出しとか、南よりのウネリで
両方ともサイズが上がりそうやけど、あんまり期待はできないかもなぁ。。。

3日(
東シナ海を北上する熱帯低気圧の影響が出てきそう。
伊勢は、弱い南→南西よりの風が吹く予想やから、
サイズが上がる感じは無さそう⤵⤵⤵
磯ノ浦は、南寄りのウネリが少し入ってきそうやから、
ちょっとサイズUPしそうやけど、風も南西やから
オンショアのコンディションって感じかな( ..)φメモメモ??

たぶんやで。。。

【エントリーでP5倍】FELLOW ウェットスーツ メンズ 3mm フルスーツ チェストジップ ジャーフル ジャージタイプ サーフィン SUP ヨット ダイビング マリンスポーツ ウエットスーツ ストレッチ JPSA 日本規格 大きいサイズ