2022年11月5日、6日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2022年11月5日、6日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年11月5日(

磯ノ浦:スネ

伊勢:ヒザ~モモ

2022年11月6日(

磯ノ浦 :

伊勢:ヒザ

おっちゃんの予想やで~

今週もしっかり予想していきまっせ!!!
最近太平洋の波がないなぁ。。。
事故に気いつけて、今週も楽しんでサーフィンしていきましょう⤴⤴⤴⤴

5日(
風は伊勢・磯ノ浦ともに北風が吹く予報で、
伊勢は、東のウネリがなんとか残りそうやけど
かなり小さそう( ..)φメモメモ
ボードはボリュームのある大きめのボードで行きましょう(^^)
磯ノ浦は、、、パドル練習ですね。。。

6日(
伊勢は北風でサイズが下がってしまいそう( ;∀;)
日曜日も、ロングボードや、ソフトボードでサーフィンできそうな感じ。
磯ノ浦はかなり小さそうな感じですね⤵⤵⤵⤵

サーフィンができない日はサーフスケートしたりして
感覚を養うのも1つやな。陸トレも大事!!

たぶんやで。。

ロングジョン&ロングタッパー セット 3mm ウェットスーツ ロングジョン ジャケット セット サーフィン FELLOW ALL3mm メンズ 重ね着でフルスーツに! 2ピース 日本規格 ロングジョンセットアップ タッパーセット JPSA 大きいサイズ