2022年12月3日、4日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2022年12月3日、4日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年12月3日(

磯ノ浦:スネ

伊勢:ヒザ~コシ

2022年12月4日(

磯ノ浦 :スネ

伊勢:ヒザ~モモ

おっちゃんの予想やで~

今週もしっかり予想していきまっせ!!!
最近一段と寒くなってきたね(>_<)
今週も、我慢の週末かもしれんな⤵
日本海側の方がいいかも!?!?

3日(
伊勢は、東のウネリがどうにか残ってくれそうやけど、
小さめでちょっと物足らない感じかな( ..)φメモメモ
ロングとか、ソフトボードとかの浮力のあるボードで楽しみましょ⤴⤴⤴⤴
磯ノ浦はかなり厳しそうやから、パドリングの練習で!!

4日(
伊勢は、北風で波を抑えられてサイズダウンしてきそう⤵⤵⤵
早めの時間に入っといた方がよさそう( ..)φメモメモ
磯ノ浦は引き続き波はかなり小さそうね(>_<)
ぼちぼち、日本海側の季節やで!!寒いけど、、、、

たぶんやで。。

【クーポン配布中】[22-23] ウェットスーツ セミドライ メンズ チェストジップFELLOW 5×3mm スキン ラバー SEMIDRY 冬用 サーフィン 保温起毛 超撥水加工 ウエット オールスムーススキン ストレッチ SUP ヨット JPSA 日本規格 大きいサイズ