2023年6月3日、6月4日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2023年6月3日、6月4日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2023年6月3日(

磯ノ浦:アタマ~アタマオーバー

伊勢:アタマ

2023年6月4日(

磯ノ浦 :アタマ

伊勢:アタマ

おっちゃんの予想やで~

梅雨になりましたね。。週末は雨大丈夫そうやね!!!
あ、、台風も来てるし、、波のサイズはありそうやで!
けど、、事故だけ内容に最新の注意をしながら楽しもうな!
初心者の方は要注意です!!!

3日(
台風2号が、日本の南海上を進んでくるみたい( ..)φメモメモ
その影響で磯ノ浦、伊勢共に台風のウネリが入り、
ハードなコンディションになりそうやな⤴⤴⤴
クローズアウトするかもしれん。。。
絶対に無理して海に入らんように!!

4日(
台風2号は、東の方の海上で温帯低気圧に変わる予報やね!
土曜日よりもウネリは少し落ち着いてくるみたいな感じかな??
でも、磯ノ浦、伊勢はサーフィンできそうやね(^^♪
【日曜日の風向き予報】
 磯ノ浦: 北  → 北東 → 南
 伊勢 : 北西 → 南

たぶんやで。。

来週もしっかり予想しますので、、また見てください!!!