2023年5月13日、5月14日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

お水がいらない、不思議な花束【noemie】

2023年5月13日、5月14日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2023年5月13日(

磯ノ浦:スネ~ヒザ

伊勢:ヒザ~コシ

2023年5月14日(

磯ノ浦 :ヒザ~コシ

伊勢:コシ~ムネ

おっちゃんの予想やで~

GW楽しみすぎて、すっかりアップを忘れていました。。。
GW怪我無く楽しめましたか??おっちゃんはいい感じに楽しめました!!
さて、アップが遅くなってしまいましたが、、、予想はしてたので、アップしておきます。

13日(
磯ノ浦は、南東の風が吹く予報やから何とかできるかな?
って感じになりそう。夕方は少しサイズが上がってくるかも!?!?
伊勢は、東のウネリでサーフィンできそうやけど、、、
風が 北→南 に吹く予報やから、早めにサーフィンしといた方がいいかも( ..)φメモメモ

14日(
西から低気圧が進んでくるみたいで、磯ノ浦、伊勢、両方共うねりが上がりそうな感じ⤴⤴⤴
やけど風が、磯ノ浦では強い南から南東。伊勢は強い南東から南。
風が吹く予報でちょっと面の乱れたジャンクなコンディションになりそうやな。。。

たぶんやで。。

来週もしっかり予想しますので、、また見てください!!!