2023年4月29日、4月30日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

お水がいらない、不思議な花束【noemie】

2023年4月29日、4月30日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2023年4月29日(

磯ノ浦:コシ~ムネ

伊勢:コシ~ムネ

2023年4月30日(

磯ノ浦 :コシ~ムネ

伊勢:コシ~ムネ

おっちゃんの予想やで~

今週は波あるかな~?
いよいよ、待ちに待ったGWですな!!!
皆さん連休はどこの波乗りに行きますか???
怪我無いようにしっかり楽しみましょう(^^♪
波予想です。ご参考まで( ..)φ

29日(
GW初日の土曜日は、高気圧からの吹き出しとか、
日本海に進んでくる低気圧の影響で磯ノ浦、伊勢共にサイズが上がってきそうな感じ⤴⤴⤴
やけど、風が両方とも南風が吹く予報で波の面が良くないかもしれへんな。( ..)φメモメモ

30日(
日曜日も昨日のウネリが磯ノ浦、伊勢共に前半は残ってくれそうな感じやで!!!
やけど、前半は南風が強くて、後半は北西が強くなるみたいやから
風の変わり目の時を狙った方が良さそうな感じやな( ..)φメモメモ

たぶんやで。。