2023年1月14日、1月15日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2023年1月14日、1月15日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2023年1月14日(

磯ノ浦:コシ~ハラ

伊勢:コシ~ハラ

2023年1月15日(

磯ノ浦 :ヒザ

伊勢:コシ

おっちゃんの予想やで~

朝晩寒すぎて、おっちゃん起きるの辛いです。ww
寒さに負けず、サーフィン楽しみましょう!!
怪我せんようになぁ!!!(^_-)-☆

14日(
前線を伴った低気圧が日本付近に進んでくるみたいやから
伊勢、磯ノ浦の両方共波が大きくなる可能性があるで!!!!
風は、伊勢で南→北西、磯ノ浦では、南西→北が吹く予報やから、
風が変わった時の波の面がよくなるのを待った方が良いかも。

15日(
伊勢は北西の風に抑えられながらもなんとか
サーフィンできそうなサイズは残ると思う!!
けど、磯ノ浦は土曜日よりもだいぶサイズが下がって
ちょっともの足らへん状態になってまいそうやなぁ~⤵⤵⤵⤵
ロングとかやと楽しめる感じかも???

たぶんやで。。

【クーポン配布中】[22-23] ウェットスーツ セミドライ メンズ チェストジップFELLOW 5×3mm スキン ラバー SEMIDRY 冬用 サーフィン 保温起毛 超撥水加工 ウエット オールスムーススキン ストレッチ SUP ヨット JPSA 日本規格 大きいサイズ