2023年1月7日、1月8日、1月9日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2023年1月7日、1月8日、1月9日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2023年1月7日(

磯ノ浦:ヒザ

伊勢:ヒザ~コシ

2023年1月8日(

磯ノ浦 :スネ

伊勢:ヒザ~コシ

2023年1月9日(月祝

磯ノ浦 :スネ

伊勢:スネ

おっちゃんの予想やで~

3連休の波はどうなのでしょうか。。
みんな怪我無いように、楽しんでサーフィンしましょう!!!

7日(
南海上を低気圧が通過するみたいやから
伊勢も磯ノ浦もちょっとサイズが上がるかもしれん!?!?
風は、磯ノ浦は北東から北西で、伊勢は北風が吹く予報やわ!!

8日(
伊勢は、昨日通過した低気圧の波が残りそうやけど
風はちょっと強い北西が吹く予想みたいや⤵⤵⤵
磯ノ浦でも北西が吹く予想で面は良さそうやけど、
波のサイズは下がってまう感じやね( ;∀;)

9日(月祝
成人の日は、冬型の気圧配置になるみたいやから、
北西が吹いて、面は良さそうやけど、
波は北風の影響で下がってしまう感じやな。

3連休の波は小さそうやな。。。
たぶんやで。。

【クーポン配布中】[22-23] ウェットスーツ セミドライ メンズ チェストジップFELLOW 5×3mm スキン ラバー SEMIDRY 冬用 サーフィン 保温起毛 超撥水加工 ウエット オールスムーススキン ストレッチ SUP ヨット JPSA 日本規格 大きいサイズ