2022年7月23日、24日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想
 



2022年7月23日、24日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年7月23日(

磯ノ浦:スネ

伊勢:コシ

2022年7月24日(

磯ノ浦:スネ~(夕方)モモ

伊勢:コシ

おっちゃんの予想やで~

今日もしっかりと波予想はしていきまっせ!!
今週は大忙しでした。。。今週は、ロング!?!?かなww

23日(
前線を伴った低気圧が三陸沖に進んで
西から高気圧が移動してくるみたい( ..)φメモメモ
風は伊勢で北,磯ノ浦では北西が吹く予想
面は良さそうやけど.前日の南よりのウネリは
弱くなりそうやから、どちらも物足らん感じやな〜、

24日(
前線を伴った低気圧は千島付近に進んで
高気圧が日本海に移動してくるみたい( ..)φメモメモ
伊勢は、北から南風が吹く予想やけど、
サイズが上がる可能性は低くそう⤵⤵⤵⤵
磯ノ浦もあんまり 期待は出来なさそうね。。。

今週末は、日本海側の方が、波ありそうな感じかな?


たぶんやで。。。

サーフィン カギ キーボックス 暗証番号ダイヤル式 EXTRA エクストラ サーファーズセキュリティー ラージ SURFER’S SECURITY KEY BOX LARGE カーキーボックス ダイアル式 キーロッカー キーケース 便利グッズ 屋外 玄関 レバー 鍵 車 防犯 盗難防止 【あす楽対応】