2022年7月30日、31日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想
 



2022年7月30日、31日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年7月30日(

磯ノ浦:カタ~アタマ

伊勢:アタマ

2022年7月31日(

磯ノ浦:ムネ~カタ

伊勢:ムネ

おっちゃんの予想やで~

今日もしっかりと波予想はしていきまっせ!!
先週アップしたのに、、インスタ投稿わすれてた。。。(>_<)
週末はサイズ期待でそうやし、、あと1日がんばろか!!!

30日(
日本付近は太平洋高気圧に覆われてるけど、
熱帯低気圧(もうすぐ台風になりそう)が東シナ海を進んで、
沖縄の南海上を別の熱帯低気圧が進むみたい( ..)φメモメモ
高気圧からの吹き出しとか、熱低の影響で
磯ノ浦・伊勢両方ともウネリが大きくなるかも⤴⤴⤴

31日(
日本付近は引き続き太平洋高気圧に覆われてて
熱帯低気圧(台風になっているかも)は、大陸に進んで、
別の熱帯低気圧は、台湾の方に進んで行くみたい
熱低のウネリは残ってくれそうやけど、
風が伊勢で南~南西、磯ノ浦で南東→南が吹くみたいやから
風の影響があるかもしれん。。。(>_<)

たぶんやで。。。

サーフィン カギ キーボックス 暗証番号ダイヤル式 EXTRA エクストラ サーファーズセキュリティー ラージ SURFER’S SECURITY KEY BOX LARGE カーキーボックス ダイアル式 キーロッカー キーケース 便利グッズ 屋外 玄関 レバー 鍵 車 防犯 盗難防止 【あす楽対応】