2022年8月6日、7日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2022年8月6日、7日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年8月6日(

磯ノ浦:スネ

伊勢:ヒザ

2022年8月7日(

磯ノ浦:スネ

伊勢:ヒザ~ setモモ

おっちゃんの予想やで~

今日もしっかりと波予想はしていきまっせ!!
今週も、あと1日、、、週末のサーフィンの為にがんばろか!!!

6日(
前線とか、低気圧は日本の東の海上を進んでいくみたい( ..)φメモメモ
伊勢は、東風が吹く予報やけど、
高気圧からの吹き出しとかのウネリは弱そうで
ちょっとサイズは期待できなさそう、でもロングはOK!⤴⤴⤴⤴
磯ノ浦は、西→南西の風が吹く予報で風が強くなってくれたら
サイズUPするかもやけど、期待はできない。。。((+_+))

7日(
日本付近は西からの前線とか気圧の谷が進んでくるみたい( ..)φメモメモ
風は伊勢で東→南、磯ノ浦は南の風が吹く予想で、
伊勢は、高気圧からの吹き出しでのちっちゃいウネリが来るくらい
磯ノ浦も南の風波が少しあるくらい?って感じかな?($・・)/~~~

たぶんやで。。。

サーフィン バケツ TOOLS ウォーターボックス ツールス WATER BOX フレキシブルバケツ フレックスバケツ 四角バケツ 便利グッズ 収納 【あす楽対応】