2022年11月19日、20日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2022年11月19日、20日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年11月19日(

磯ノ浦:スネ

伊勢:ヒザ

2022年11月20日(

磯ノ浦 :スネ~ヒザ

伊勢:コシ~ムネ

おっちゃんの予想やで~

今週もしっかり予想していきまっせ!!!
日曜日の伊勢は楽しめるかなぁ!?!?!
さぁ、週末エンジョイするぞ(^_-)-☆

19日(
土曜日の伊勢は風は北風やねんけど、
波のサイズは、あんまりなさそう⤵⤵⤵⤵⤵
ロングとかソフトボードがええかも!
磯ノ浦は風が東→西風が吹くみたい。
波は小さいのでサーフィンは厳しいかも。。。。
土曜日は、パドル日和ですな!!(笑)

20日(
日曜日は、前線を伴った低気圧の影響で、
伊勢は東風のオンショアやけど波のサイズは上がりそう。
コンディションはあんまりよくなさそう( ..)φメモメモ
磯ノ浦はそんなにサイズが上がることなく
物足らないサイズかも、ロングとかやと乗れるくらいかな?

たぶんやで。。

ロングジョン&ロングタッパー セット 3mm ウェットスーツ ロングジョン ジャケット セット サーフィン FELLOW ALL3mm メンズ 重ね着でフルスーツに! 2ピース 日本規格 ロングジョンセットアップ タッパーセット JPSA 大きいサイズ