2022年11月26日、27日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2022年11月26日、27日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年11月26日(

磯ノ浦:スネ

伊勢:コシ~ハラ

2022年11月27日(

磯ノ浦 :スネ

伊勢:ヒザ~コシ

おっちゃんの予想やで~

今週もしっかり予想していきまっせ!!!
最近、気温の上下がすごいな、、、風邪ひかんようにせなあかんな!!
今週は、我慢の週末かもしれんな。。。

26日(
伊勢では、北~北西の風が吹くみたいやから、
小さめの波やけど、もしかしたら形のいい波かも?
でも波のサイズは下がっていくみたいな感じやから
早めに入っといた方が良いかも。。。
磯ノ浦は、風の向きは良さそうやけど、
波はちっちゃそうな感じ、ロングでやっとってとこかな((+_+))??

27日(
伊勢は、北風とかで波のサイズは下がっていく感じ。
北風も強そうやから波が残ってるかな( ;∀;)?
磯ノ浦も北風で波も小さな厳しい週末になりそうー。

たぶんやで。。

ロングジョン&ロングタッパー セット 3mm ウェットスーツ ロングジョン ジャケット セット サーフィン FELLOW ALL3mm メンズ 重ね着でフルスーツに! 2ピース 日本規格 ロングジョンセットアップ タッパーセット JPSA 大きいサイズ