2022年10月8日、9日、10日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2022年10月8日、9日、10日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年10月8日(

磯ノ浦:スネ

伊勢:ヒザ~コシ

2022年10月9日(

磯ノ浦 :スネ

伊勢:コシ~ハラ

2022年10月10日(月祝

磯ノ浦 :ヒザ

伊勢:ムネ

おっちゃんの予想やで~

今週は、やってしまった。。。
波予想のメモはしてたのに、ブログ更新忘れてた。。
最悪、、、やけど、3連休で明日の分あってよかった。。。。
明日も楽しんでサーフィンしていきましょ(^^♪
(一応、土日の予想も書いとこ。。。)

8日(
前線を伴った低気圧は千島の東を進んで、
大陸からは、高気圧が移動してくるみたい( ..)φメモメモ
伊勢は、東寄りのウネリでサイズがあって風も北風が
吹くみたいやから、面も良さそうな感じやで⤴⤴⤴
磯ノ浦の方も北風で面は良さそうやけど波は無さそう( ;∀;)⤵⤵

9日(
高気圧は千島付近に移動して、前線を伴った低気圧が
朝鮮半島の近くに進んでくるみたい( ..)φメモメモ
伊勢は東の風が強めに吹くみたいで、東寄りのウネリとか風波で
サイズは上がってきそうやけど、ジャンクなコンディションになるかも((+_+))
磯ノ浦は、北東風が吹くみたいで、またまた面は良さそうやけど、波はないかも⤵⤵⤵

10日(月祝
高気圧は日本の東海上に遠ざかって前線を伴った低気圧は発達しながら、
日本海を北東に進むみたい。伊勢は東のウネリでサイズがありそうで、
風は強い東~南東→北西になるみたいやから、後半はよくなってくるかも???
磯ノ浦では、強い南風→強い西風が吹くみたいやから少しサイズが上がるかも!?!?

たぶんやで。。

ロングジョン&ロングタッパー セット 3mm ウェットスーツ ロングジョン ジャケット セット サーフィン FELLOW ALL3mm メンズ 重ね着でフルスーツに! 2ピース 日本規格 ロングジョンセットアップ タッパーセット JPSA 大きいサイズ