2022年10月1日、2日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2022年10月1日、2日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年10月1日(

磯ノ浦:ヒザ~コシ

伊勢:コシ~ムネ

2022年10月2日(

磯ノ浦 :ヒザ

伊勢:コシ~ムネ

おっちゃんの予想やで~

今日もしっかりと波予想はしていきまっせ( *´艸`)
今週は楽しめそうなサイズの波がありそうやな!!
明日から10月やな、、1年早いな・・・。
今週も楽しんでサーフィンしていきましょ(^^♪

1日(
日本付近は高気圧に覆われる感じで、
台風18号が日本の南を進んで行くみたい( ..)φメモメモ
伊勢は台風18号のウネリが入ってくる可能性がある!
風は北風が吹く予報やから、面も良さそう⤴⤴⤴⤴
磯ノ浦の方も、北西が吹く予報やから良さそうな感じ!(^^)!
台風18号のウネリも多少入ってくる可能性もありそう。

2日(
日本付近は北海道の東海上に移動する高気圧に覆われて、
台風18号は日本の東に進んで行く感じ~( ..)φメモメモ
伊勢は、台風18号のウネリが続きそうやけど、
風が北東から東が吹く予想やから、面が乱れるかも!?!?
で磯ノ浦は、北東から南の風が吹く予想で
ウネリは前の日より小さくなるかも?って感じかな。

たぶんやで。。

ロングジョン&ロングタッパー セット 3mm ウェットスーツ ロングジョン ジャケット セット サーフィン FELLOW ALL3mm メンズ 重ね着でフルスーツに! 2ピース 日本規格 ロングジョンセットアップ タッパーセット JPSA 大きいサイズ