2023年7月1日、7月2日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2023年7月1日、7月2日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2023年7月1日(

磯ノ浦:コシ~ムネ

伊勢:コシ

2023年7月2日(

磯ノ浦 :ヒザ~コシ

伊勢:ヒザ

おっちゃんの予想やで~

更新遅れましたが、予想はしていたので上げときます。

1日(
【風向き】
磯ノ浦:やや強い南
伊勢 :北

今週は、ちょっとサイズが上がりそうかも?
南風の影響で磯ノ浦とか、伊勢の南張方面を中心にサイズが上がりそうな感じ⤴⤴⤴⤴
やけど、波の面は乱れそうやね。。。
伊勢の国府の浜は、あんまりサイズは上がらなそうな感じ。

2日(
【風向き】
磯ノ浦:南
伊勢 :西~南~南西

磯ノ浦では、前日のウネリが前半を中心に残りそうやけど、
早めにサーフィンしといた方が良さそう(^_-)
伊勢は、前日よりもウネリが小さくなって、
ショートボードやと厳しいかも。。。
ロングとか、ソフトボードで楽しみましょか(^^♪

たぶんやで。。