2023年7月22日、7月23日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2023年7月22日、7月23日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2023年7月22日(

磯ノ浦:フラット~スネ

伊勢:ヒザ

2023年7月23日(

磯ノ浦 :スネ~ヒザ

伊勢:ヒザ~モモ

おっちゃんの予想やで~

更新遅れましたが、予想はしていたので上げときます。

22日(
【風向き】
磯ノ浦:西
伊勢 :北 → 南東

梅雨明けもして夏本番!
今週は波小さそう( ..)φメモメモ
磯ノ浦は西風が吹く予報やけど、
波には影響はなくサーフィンするには厳しいかも・・・。
伊勢の国府の浜は、東寄りのウネリが多少強くなる可能性もあるけど
基本的にはサイズは小さそうやから、ロングとかソフトボードの
浮力のあるボードで楽しみましょう!!!

23日(
【風向き】
磯ノ浦:東 → 南
伊勢 :東 → 南東

日曜日の磯ノ浦は昼頃から夕方にかけて南風が吹く予報で
風波とかで少しやけど波が出てくるかもしれん( ..)φメモメモ
伊勢は東のウネリで小さいけどサーフィンはできそうな感じかな!?!?

たぶんやで。。