2023年7月15日、7月16日、7月17日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2023年7月15日、7月16日、7月17日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2023年7月15日(

磯ノ浦:コシ~ハラ

伊勢:ヒザ~コシ

2023年7月16日(

磯ノ浦 :コシ

伊勢:ヒザ

2023年7月17日(

磯ノ浦 :ヒザ

伊勢:ヒザ

おっちゃんの予想やで~

更新遅れましたが、予想はしていたので上げときます。

15日(
【風向き】
磯ノ浦:やや強い南
伊勢 :南

日本海を進む前線と低気圧の影響で磯ノ浦と伊勢では南張方面がサイズUPしそう⤴⤴⤴
やけど、風はオンショア(海からの風)やから波の面はよくないかも( ..)φメモメモ
日本海側も西向きの浜とかはサイズが上がるかもしれん!

16日(
【風向き】
磯ノ浦:南
伊勢 :西 → 南 → 南西

磯ノ浦や伊勢の南張方面は南のウネリでサイズはちょっと下がるかもしれんけど、
なんとか残りそうやね。
風がちょっと弱くなるみたいやから良きかな!?!?

17日(
【風向き】
磯ノ浦:弱い南
伊勢 :西→南西

海の日の祝日は、サイズが下がって穏やかな海水浴日和になりそうな感じ!!
ロングボードとかソフトボードとか浮力のあるボードで遊びましょ(^^♪

たぶんやで。。