2022年12月31日、2023年1月1日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2022年12月31日、2023年1月1日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年12月31日(

磯ノ浦:スネ

伊勢:スネ~ヒザ

2023年1月1日(

磯ノ浦 :スネ~ヒザ

伊勢:スネ

おっちゃんの予想やで~

もう年明けですな。。。
年末年始更新できてなくて、申し訳ないです。
また今年もよろしくお願いいたします。
※一応予想はしていたので、、、アップしておきます。

31日(
大晦日の伊勢は北風が吹く予報やから、面は綺麗で
良さそうやねんけど、波はウネリがちっちゃくて
かなり厳しそうな感じかな~~⤵⤵⤵⤵
磯ノ浦やと、西風が吹く予想やから、西風の風波で
ちょっと、ほんまのちょっとサイズが上がるかもしれん?

1日(
元旦の伊勢、磯ノ浦ともに冬型の気圧配置となるらしい、
やから、伊勢はめっちゃ無さそう⤵⤵⤵⤵
磯ノ浦は、西~北西の風波のチョッピー!!
風波オンショアサイドの
ヒザ波があってくれたらラッキーかも、、、って感じです。

たぶんやで。。

【クーポン配布中】[22-23] ウェットスーツ セミドライ メンズ チェストジップFELLOW 5×3mm スキン ラバー SEMIDRY 冬用 サーフィン 保温起毛 超撥水加工 ウエット オールスムーススキン ストレッチ SUP ヨット JPSA 日本規格 大きいサイズ