2022年5月7日、8日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2022年5月7日、8日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年5月7日(

磯ノ浦:フラット~スネ

伊勢:ムネ

2022年5月8日(

磯ノ浦:フラット~スネ

伊勢:コシ

おっちゃんの予想やで~

GWはええ波乗れました~??
おっちゃんもええ波乗れたけど、、週末の波予想をアップするの忘れてしもてた~。(笑)

ちなみに、、7日、8日の予想はこんな感じでした。

磯ノ浦は、とも北東が吹く予想で、オフショアで風は良さそうやけど、、、
ウネリがなさそう・・・。

土曜日の伊勢は、高気圧とか気圧の谷の影響で、東寄りのウネリがありそうやけど、
東風が強そうやから面が乱れるかも。。。
日曜日の伊勢は、北風が強くてサイズが下がりそうな感じかな?

日本海の日曜日は、北風の影響で面は乱れながらも、
サイズアップしてサーフィンできるところもありそう!

たぶんやで。


こんな感じでした。
今回は少し予想が外れていたかな。。

SEX WAX セックスワックス サーフィン ワックス クイックハンプス QUICK HUMPS 4個 1320円

価格:1,320円
(2022/5/22 00:28時点)