2022年9月3日、4日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2022年9月3日、4日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年9月3日(

磯ノ浦:コシ~ハラ

伊勢:ムネ~カタ

2022年9月4日(

磯ノ浦:ムネ~カタ

伊勢:アタマ~アタマオーバー

おっちゃんの予想やで~

今日もしっかりと波予想はしていきまっせ!!
今週は、サイズもありそうやで⤴⤴⤴⤴
楽しむのも必要やけど、
無理して、怪我せんようになぁ( *´艸`)
楽しんでサーフィンしていきましょう⤴⤴⤴

3日(
台風11号は、発達しながら沖縄の南を
次第に北上して、本州付近に停滞してる前線も
北上してくる見込みで、磯ノ浦は北東→南東
伊勢は強い東風が海上で吹く予想!!!
磯ノ浦では、日中~夕方にかけて台風の周期が長い南よりの
ウネリが入って来そうな感じ(^^♪
伊勢は、サイズUPしそうやけど、東風で面が乱れそう( ;∀;)

4日(
台風11号は、先島諸島近海を北上してくるみたいやで!
伊勢では、やや強い南東、磯ノ浦では南風が吹くみたい( ..)φメモメモ
伊勢、磯ノ浦共に11号の周期の長い南よりのウネリが
入って来て、さらにサイズUPしてきそう( *´艸`)
夕方は、南向きの場所では、ハード気味になってくるかも、
ビギナーや初心者の人は無理して海に入ったらアカンよ~!

たぶんやで。。。

【P5倍★8/20限定 MAX28倍】【ランキング1位】ポータブルシャワー 最新 充電式 電動 シャワー アウトドア キャンプ 災害 避難 防災 グッズ プール ペット シャンプー ガーデニング 焚き火 BBQ 消火 おすすめ 海水浴 洗車 簡易シャワー【30日保証】