2022年9月17日、18日、19日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2022年9月17日、18日、19日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年9月17日(

磯ノ浦:カタ~アタマ

伊勢:アタマオーバー

2022年9月18日(

磯ノ浦:アタマオーバー

伊勢:アタマオーバー

2022年9月19日(月祝

磯ノ浦 :アタマオーバー

伊勢:アタマオーバー

おっちゃんの予想やで~

今日もしっかりと波予想はしていきまっせ!今週はめちゃくちゃサイズありそうやで⤴⤴⤴⤴

あかん、、思たら入ったあかんで!無理して、怪我せんようになぁ( *´艸`)
楽しんでサーフィンしていきましょう⤴⤴⤴

17日(
南海上を進む台風14号の影響で、伊勢の国府の浜は
ウネりが大きくなってくるけど風も南東~東風の影響で乱れたハードなコンディションになりそうやから、無理して入ったらアカンで~!!
磯ノ浦はまだ風も北東がふくみたいやし、14号のウネリが徐々に入ってくるみたいやから、午前中は期待できるかな?でも、南ウネリが入りだすと、サイズがいっきに上がってきそうやから、やばいと思たらすぐ海から上がってくださいねー(^-^;



18日()19日(月祝
台風14号の影響でサイズが上がり過ぎそうやから風もきつそうやし、
無理して海には入らないように、台風のウネリは見た目よりパワーがあるから、とても危ないですよー。。。

たぶんやで。。

サーフィン バケツ TOOLS ウォーターボックス ツールス WATER BOX フレキシブルバケツ フレックスバケツ 四角バケツ 便利グッズ 収納 【あす楽対応】