2022年12月17日、18日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2022年12月17日、18日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年12月17日(

磯ノ浦:スネ

伊勢:ヒザ

2022年12月18日(

磯ノ浦 :ヒザ

伊勢:ヒザ~コシ

おっちゃんの予想やで~

先週は、大きく予想外してしまった( ;∀;)
やっぱり、自然は難しいなぁぁぁ。。
改めて痛感しました。。
ってことで、今週も予想してみました!!

17日(
伊勢は、北風が吹く予報で面は良さそう。
高気圧からの吹き出しで多少ウネリがあるかも!!
磯ノ浦は、北→北西の風が吹く予想で、
前半は、波がなさそうやけど、
後半は低気圧の影響で、多少波が上がってくるかも⤴⤴⤴

18日(
伊勢、磯ノ浦は両方とも低気圧が通過する影響で、
ウネリが上がってくる可能性がありまっせ!!!
でも、低気圧が通過したら冬型の気圧になって、
西→北西が強くなるからウネリも抑えられてまうかも・・・。

たぶんやで。。

【クーポン配布中】[22-23] ウェットスーツ セミドライ メンズ チェストジップFELLOW 5×3mm スキン ラバー SEMIDRY 冬用 サーフィン 保温起毛 超撥水加工 ウエット オールスムーススキン ストレッチ SUP ヨット JPSA 日本規格 大きいサイズ