2022年10月29日、30日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2022年10月29日、30日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年10月29日(

磯ノ浦:フラット~スネ

伊勢:ヒザ

2022年10月30日(

磯ノ浦 :フラット~

伊勢:ヒザコシ

おっちゃんの予想やで~

今週もしっかり予想していきまっせ!!!
本格的に冬になってきたな。。
もう11月やで、、、、、
今年もあと2か月。。。早いなぁ・・・。
今週も楽しんでサーフィンしていきましょう⤴⤴⤴⤴

29日(
伊勢は東のウネリが弱くなってきてるから波は小さいやろなぁ。。。。
ショートボードよりロングとかソフトボードの浮力のあるボードが良さそう(^^♪
磯ノ浦の風は伊勢と同じ北風で風の向きはええねんけど波はなさそうやね。。。
今週は比較的サイズがなさそう⤵⤵⤵⤵⤵

30日(
伊勢は東向きのウネリがちょっとだけ上がりそうな感じ(^^♪で、、、
風向きは北西で波は小さいけど、ロングとかソフトボードやと乗れそうな波かも⤴⤴⤴
浮力のある板で楽しめるかな(^^)????
磯ノ浦の風は北北東、天気は晴れ、波はちっちゃそうやから、パドリングの練習日和やね。
サーフィンの基礎やから、パドリングの練習はおすすめです!!!

たぶんやで。。

ロングジョン&ロングタッパー セット 3mm ウェットスーツ ロングジョン ジャケット セット サーフィン FELLOW ALL3mm メンズ 重ね着でフルスーツに! 2ピース 日本規格 ロングジョンセットアップ タッパーセット JPSA 大きいサイズ