2023年4月1日、4月2日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2023年4月1日、4月2日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2023年4月1日(

磯ノ浦:スネ

伊勢:コシ~ムネ

2023年4月2日(

磯ノ浦 :スネ

伊勢:ムネ~カタ

おっちゃんの予想やで~

先週アップ忘れてしもた。
けど、予想はしてたから、、、アップしておきます。
波予想。。。ご参考まで( ..)φ

1日(
前線を伴った低気圧が、南の海上を通過するみたいで、
伊勢は低気圧の影響で東のウネリでサイズアップしてきそう⤴⤴⤴
風は北のち南東になるみたいやから、早めにサーフィンしといた方がいいかも( ..)φメモメモ
磯ノ浦は東→北風が吹くみたいやけど、低気圧のウネリは入ってこなさそうやね。。。

2日(
伊勢は、やや強い北東のち、やや強い東風が吹く予想やから、
東のウネリはサイズアップしそうやけど!?!?!?
面の乱れたジャンクなコンディションかも、
磯ノ浦は北~北東の風で面は良さそうやけど、波は無さそうやね⤵⤵⤵⤵

たぶんやで。。

★買うなら今!特別セール★[22-23] サーフグローブ EVOTRIC 遠赤外線裏起毛 ALL2mm 日本規格 サーフィン ウェットスーツ ダイビング SUP ウエットスーツ 防水 ウエットスーツ セミドライスーツ 保温 伸縮 軽量

★買うなら今!特別セール★[22-23] サーフブーツ 忍者足袋ソックス 地下足袋 ソックス 5mm 寒冷地仕様 防寒 ニンジャタビ FELLOW 先割れタイプ TABI スプリット シューズ 19cm〜30cm 保温 SUP ウエットスーツに サーフィンブーツ ウエットブーツ足裏保護 真冬用 速乾