2022年8月20日、21日 磯ノ浦・伊勢波予想

おっちゃんの波予想

2022年8月20日、21日 磯ノ浦・伊勢 サイズは???

2022年8月20日(

磯ノ浦:ヒザ

伊勢:ヒザ

2022年8月21日(

磯ノ浦:スネ~ヒザ

伊勢:ヒザ

おっちゃんの予想やで~

今日もしっかりと波予想はしていきまっせ!!
今週は、サイズが、、、無さそう、、、、
皆怪我せんようになぁ( *´艸`)
楽しんでサーフィンしていきましょう!!

20日(
サハリ付近には低気圧があって、そこから延びる前線が
日本海海岸を進む見込み( ..)φメモメモ
風は 伊勢で北→南、磯ノ浦は西が吹く予報やけど、
どっちも風波を含め、サイズが上がることはなさそうで、
どうにかウネリが残ってくれるかな?って感じかな。。。

21日(
前線は日本付近を通過して、日本の東海上に進むみたい、
伊勢は、高気圧からの吹き出しとかでウネリが多少強まる可能性はあるけど、
風が、北→東~南東が吹く予想やから、
後半は面がザワついてきそうな感じかな( ..)φメモメモ
磯ノ浦では、北東→北風が吹く予想やから面は良さそうやけど、
ウネリは弱くて、あまり期待はできなさそう( ;∀;)

たぶんやで。。。

【P5倍★8/20限定 MAX28倍】【ランキング1位】ポータブルシャワー 最新 充電式 電動 シャワー アウトドア キャンプ 災害 避難 防災 グッズ プール ペット シャンプー ガーデニング 焚き火 BBQ 消火 おすすめ 海水浴 洗車 簡易シャワー【30日保証】